トラブルでわかるデリヘルの優良さ

先日、八王子デリヘルを頼んだ時のこと。

初めての店だったので、連絡ミスというか、ボクは指定のホテルではないラブホに行ってしまった。

きちんと確認しなかったのがいけないんだけど、名前が似ていたこともあって違うホテル(指定とは結構離れたところ)に行ってしまったんだよね。

15分ほどまっても女の子が現れないので、電話。

そこで間違えが発覚してしまったんだけど、その後の店長の処理がなかなかうまかった。

ボクは指名で入ったんだけど、次があるというので希望の90分ではなく、60分で指名を優先したわけ。

でも、すでに15分を過ぎてしまっていて、その子をボクのところに寄こせば、次の指名に入れなくなってしまう。

間違えは確認しなかったボクにも責任があるので、わがままを言わず、ほかの子でもいいですよ。

というと、「いや、○○さんは××ちゃんがいいっていうことで指名してくださったのですから」と返事。

続いて、「少しお時間が取れますでしょうか?すぐに折り返し電話致しますので」

というお話。

もともと90分以上を頼む予定だったので、ボクは全然平気な旨を伝えて電話を切ったわけです。

そしたらわずか2、3分でコール。

店長、なかなかやるなの対応でした。

続きは次回へ。

サイト関連ページ【「あなたの妻は風俗嬢」という日常