デリヘル嬢Tちゃんのドリルフェラ

最近、アメリカのTV連ドラにハマっていた。

ま、みなさん、ご存じの「24」から始まって、「プリズンブレイク」や「ロスト」とか

ね、だいたいみんなが見るやつはずいぶん見た。

八王子デリヘルのTちゃんは、もう三度目の指名になるんだけど、このアメリカ連ドラが大好き。

でも最近のばっかで、古いのは見てないっていうから、さっきあげた3つを勧めておいた。

連ドラって、最終回に必ず、別のシリーズの第一話を無料で入れていて、それを見てしまうとついつい次のを借りてしまうという無限ループに陥りやすい。

ただあっちのドラマは視聴率とかフィードバックさせてストーリーを変えていくので、結末が結構残念になることが多い。

最近だと「アロー」は割と面白かったけど、結末はちょっと??だった。

Tちゃんも、プリズンブレイクはとっても面白かったけど、話が進むにしたがって面白くなくなったと一言。

やっぱりさ、人の意見を聞いてころころ変えていくのってうまくいかないもんだよね。

というのが二人の結論。

最初からある程度落としどころを決めておかないと、辻褄があわなくなってしまう。

というけれど、今日のこの話も、全然結論考えてなかったから、どう結んでいいかわかんない。

あ、Tちゃんのドリルフェラは最高です。

これで許して(笑)