高級デリヘルでも素人っぽい

八王子高級デリヘルNO.2のRちゃんはスレンダー美人。

出勤日数がめっちゃ少ないので、捕まえるのが大変な人気者。

でも彼女と一度でもプレイした人なら、その良さがわかると思う。

実は彼女の良さは、八王子デリヘル全体に割りと当てはまるところかもしんない。

Rちゃんのいいところは、まったく風俗擦れしていないところ。

「実は、私、男の人が逝くの見るの大好きなの」

っていう告白もわざとらしくなく、本気っぽいからすごいんだよね。

八王子デリヘルの特徴はやっぱりこういう素人っぽい感じかもしんない。

Rちゃんのいる高級店にしてからそんな感じなのが、ウケるんだろうね。

Rちゃんは基本攻め好きなんだけど、こちらの攻めにも本気で感じてくれるすっごくかわいい子。

「感じすぎちゃうから、あんまり入れないんだよね、この仕事」

なぁ~んて、ちょっと火照った顔で言われちゃうと、もう次も絶対指名しちゃうって思うのが男の馬鹿なところ。

Rちゃんの作戦にハマっていたとしても、全然それが気持ちいいんだからね。

だからこそ出勤日数が極小でもランキング上位にいられるわけだもんね。

Rちゃん、HPチェックしてるから、今度もまた指名するね。

サイト関連ページ【URL:http://www.syaanken.or.jp/?p=264