高級デリヘルのNO.2

先日、いった八王子デリヘルは高級店。

ボクは高級店をつかうときは絶対に90分以上って決めてるんだ。

え?なぜかって?

だって、断然、発射無制限っていう店が多いし、それに女の子の質も高い。

だから、時間は長いほうがいいに決まってる。

ま、もちろんその分お金はかかってしまうけど、贅沢って思い切ってした方がいいじゃん。

ちまちま海外旅行に行くよりは、金に糸目をつけず、ど~んと行った方が楽しいでしょ?

ある程度の年齢になるとそういう感じになるんだよね。

というわけで、ボクが指名したのは、以前に一度指名しそこなったその店のランキング2位の子、Rちゃん22歳

RちゃんはB85W59H82というスレンダーボディの持ち主。

着やせするタイプで、着衣時はモデル?と見間違うかのようなルックス。

初めて駅前で待ち合せしたときは、周りの目が大変でした。

すっごく目立ってたし。

まさかデリヘル嬢とは思えない清楚な感じながら、美人だからね。

高級店って意外にプロ丸出しみたいなデリヘル嬢がいるもんだけど、彼女はそういう感じがまったくない。

もっとも出勤日数がべらぼうに少ないRちゃん。

風俗擦れしてないってことですね。

もし出勤日数多かったら簡単にNO.1になっちゃうから・・

あ、Rちゃんとのエッチは次回へ・・・